明日もダイナマイト継承!8月最後のチャンス! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

鈴鹿市を日本一「元気」にしたい!


明日はゲリラダイナマイトデーを開催!


本日の勢いを継承して明日も灼熱仕様満載!


どうしても打ってほし~んです!


CRギンギラパラダイス2MKF【20台】


今でも覚えております。初代ギンパラが登場した時を


自分は専門学生でしたが液晶がその当時では考えられないくらい綺麗でした。


また、リーチのかかるのがとてつもなく多かったような気がします。(その分期待して追い金したことも・・・)


さらに、色々なジンクスやリーチ目などテレビで取り上げられていたのを覚えております。


そんな、時代を切り開いた機種の後継機ですから何かあると信じております!


という訳で明日はギンパラが狙い目なんです!


スロットから


蒼天の拳&新鬼武者


実は密かに赤○更新中のこの2機種は


スロットの魂を必ず復活させてくれると信じております!


当然、最光・準最光を投入いたします!


明日もチャンス満載のインター店にご来店くださいませ♪