大魔王って 怖いの?強いの?どうなの? | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

知らぬまにシャツに油汚れが...!


現在 夜中の2時です。


テンション下がる店長のMr.Tです(>_<)


ちなみに、サッカーの結果はまだ知りません。

帰って ビデオ観戦しますo(^▽^)o


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

油汚れは落ちないからヤバい なぁ~(^_^;)

嫁にゴメンナサイ言って、おNEWの交渉しよ。

嫁が大魔王に変身するかも...


でも、30日(水)は、テンション下げ下げでは

済まされないんです!!


テンション下げていては、もう新品のシャツすら

着れないかもしれません...(怖)


上半期最後の 最強イベント大開催!!


その名も、 メラメラ大魔王メラメラ


9店舗合同開催に付き、熱さ超拡大!!

12キロ東にある鈴鹿店や

キングカップ同組でヤラレタ 松阪店には、

絶対に負けません!!


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

テンションアゲ↑アゲ↑でいきますよ~!!


最新台 ヱヴァ全62台を筆頭に


海シリーズ全120台


慶次愛全40台


が、中でも超極上仕様!! 



スロットコーナー 【華チャレ】 では、

本日チャレンジ達成確実~(o^-')b


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

スぺ華&ニュー華 

各列サイコー×⑥台は、お約束♪

スぺ華には、前日スエ~が 5台もあるぞっ!


蒼天・新鬼・エヴァ 

サイコーゲットの大チャンス!!

蒼天・新鬼全台 打直しロケットスタ~ト♪


キンセレ&トリプルA

新台続々導入済み!

雑魚完全撤去&お宝各列満載!!


朝からのご来店お待ちしています♪