日本一の梅酒と日本一のコンテンツ ヱヴァ!! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

先日届いた日本一の梅酒は、

ロックで全部イッちゃった

店長のMr.Tです。


とても味わい深く、

本物の日本一を堪能出来ました!

女性の方も飲みやすいですので、

是非オススメですね♪


さて、


長らくお待たせしました!!


いよいよ地域最速導入!!


CRヱヴァンゲリヲン

  ~始まりの福音~ 一挙62台


2,000発出玉を体感せよ♪


今回は、ワンパチにも 2台導入しますよ♪


インター店で 新ヱヴァの初打ちをどうぞっ♪


鈴鹿店・インター店・いなべ店で、

それぞれ62台導入してますので、

ぜひお立ち寄り下さいネ。


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

いや~それにしても、40台以上導入の

話題機種の導入が、実に慶次愛以来とは。


久しぶりに大量導入するのでハリキリMAX!!

そんなメモリアルな日は 初日から

思いっきり楽しんで頂きます!!!!


28日(月)~30日(水)の3日間連続開催!!

チラシの裏面にも記載のこのイベント!!


暴走王 ~ぼうそうキング~


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

対象機種は、


最高スペックにして、最高傑作ついに始動!!

ヱヴァンゲリヲン  全62台


当店大看板機種!! 

海シリーズ     全120台


大箱で本気御免!! 

花の慶次愛     全40台


ビッグスリーが大暴走しまくります!!



スロットコーナーでは、


ぱちヱヴァ導入記念、スロでも魅せます!!


『エヴァMAX』 大開催!!

細かい事は言いません!是非どうぞ♪


更に、チカラの入れ具合がハンパない!

蒼天&新鬼も サイコーを掴み取れ♪ 

5千枚オーバー!万枚オーバー!

連日良く出ています!!


『華チャレ』 

スぺ華&ニュー華 各列サイコー×⑥台!!

前日・前々日 2日間のデータで BB一桁は、

チャンスありまくりっ!!

積極的に狙ってOK!!勝利を掴もう!!