ドンちゃんは いつも 強敵?! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

来月で33歳になります

店長のMr.Tです(´0ノ`*)


今年の目標は


① 禁煙

② 5キロ痩せる


からスタートしました。


禁煙は、

固い意志で 難なくクリア。


5キロ痩せは、

1月で 2キロ減りましたが、


2月で 2キロ増える。


3月 4月 5月 6月 


で、まっ平ら。


う~ん そろそろ半年が経つので

夏に向けて 頑張らNight 夜の街


まずは、油もの(フライ系)を

カットで、攻めますかね。

みっち~と一緒に。

(彼も体重気にしているし)


フライと言えば、

この方、ドン・フライ選手。


猪木の最後の対戦相手です。


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

この闘いの後に、

あの有名な 『道』のパフォーマンスが。


この道を行けばどうなるものか...

(痩せられるかな~?)


中略


行けばわかるさ~!!

(やれば分かりますよね~)


ありがと~♪


懐かしいですね~。

(帰ってビデオ観よっ)

さて、

なんだかんだで


フライが、邪魔をしそうです。


ジャガリコさん サヨウナラ><

ポテロングさん サヨウナラ><


ドンフライの様に 腹筋われたら

ご褒美に また会おうね♪


そして、夜の19時以降は

何も食べない様に頑張ります。



24日(木)は、


④の付く日恒例イベント!!

キング SEA


にて、海シリーズ120台

真っ赤に染まりますよ!!



スロットコーナーでは、


『華チャレ』 まだまだ継続中~♪
インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 


≪スぺ華&ニュー華≫

各列サイコー×⑥台投入!!

雑魚も全台排除済み!!

前日サイコー台で、

稼働していなかった所

そのままにしてます。

狙って下さいネ(o^-')b


≪蒼天・新鬼・エヴァ魂≫

サイコー投入お約束♪

あなたの第⑥感で朝から掴もう!!

ココだと決めたら【道】を思い出そう!!


≪キンセレコーナー≫

オールモードバトル開催!! 

上3つは、全部据え置き!!

是非探し当てて下さい♪