昨年のリベンジ当選!!お菓子クイズキャンペーン♪こんばんは、“ぷちゃん”と申しますお菓子クイズキャンペーンに当選させていただきました!今日、佐川急便で届きましたー!!!昨年初めて応募したのですが残念ながら撃沈だったので‥‥とても嬉しいです!!それと今週は、他にも当選品が届いていました。世界のはちみつプレゼントキャンペーン第3回目締切に1口応募しました。昨年もこちらのキャンペーンに当選させていただき、再びご縁をいただけて嬉しいです。あとは、エスビー食品「新春お年玉キャンペーン」レトルトカレー5種、ありがとうございます!お菓子クイズは、別宅さんにも届いているかな〜。当たっているといいなぁ〜最後まで、ご覧いただきありがとうございました!