おわりましたよー

え?
手術ですか?

はい、喋らなくていいです

これが。私の術後トークでした爆笑

手術には、旦那は間に合わずに、親切が付き添って下さいました!
励まされ涙涙で、手術室へ

硬膜外麻酔、モニター点滴などされ、酸素マスクがくるなぁと思う頃から記憶なし爆笑

9時前に開始終わったのが、15時くらいでした!予定より早めニコニコ

からの、魔の夜です、、はい
噂の、、、

術後から、腰が痛くて痛くて、、えガーン朝まで
痛いよねぇ??
だれか、、助けてぇ━(*´・д・)━!!!
hcu明るすぎるやん、、、重症な人ばかりやん、、ガーンガーンガーン何より明るいうるさい(--;)
時間よ早くすぎんかぁぁぁ
しかし、硬膜外麻酔の副作用か比較的ねれました爆笑

術後1夜明け、個室に移動してからも、硬膜外麻酔のおかげが、沢山ねれました!
が、、、、
はいキタ━(゚∀゚)━!
歩く、あまり痛みは強く無かったけど、体勢変えたら折れましたえーん痛すぎたえーん
気持ちを、バッキバキにされても、あるけと、、、はい、立ち上がって、足踏み10回

はい、終了

とはいかず、、やすめ、あるけガーン
なんとか、点滴棒を相棒に歩いて終了音譜

2日目
硬膜外麻酔の副作用で撃沈
気持ち悪するぎて、夕方に麻酔撤去
したら、まぁげんき爆笑
みんなに、LINEしまくり、ブログの術後読みあさり、ブログ更新ニヤリウインク

ガンになって、ほんと人の優しさに触れましたおねがい

涙腺弱くなりました笑い泣き

得るものが。ふえたからには
みんなに与えなければ、、
沢山の人に、いろいろ与えながら、楽しく生きていくぞウインク