無事に帰って来ました(^^) | KEEP ON DANCING

KEEP ON DANCING

LA BODY契約トップライダー☆
フィットネスインストラクター☆

台風の影響で

1日早く帰ります笑い泣き


飛行機飛行機キラキラキラキラキラキラ

早めの行動で変更手続きバッチリチョキ

6時間も空港にいたの初めて笑

乗り継ぎは

飛行機の遅延で焦りましたが

航空会社の素早い対応で

なんとか間に合いました照れ


焦ってアセアセ

ホテルの朝食券持って来てしまった笑い泣き

ホテルのスリッパも

履いて帰るとこだった笑


6時間もあるから

飲むしかない生ビールキラキラキラキラキラキラ


3泊4日→2泊3日

ある意味濃厚な旅行になりました爆笑

シノヤマキシコ様ピンクハート

ありがとうございましたラブ



ばばさとハート