夜行性(蓄光)ネイル♡ | KEEP ON DANCING

KEEP ON DANCING

LA BODY契約トップライダー☆
フィットネスインストラクター☆

今回も南の島やしの木ビキニサングラス晴れ

美黒に合うサマーネイルラブ


しかも暗がりで光るパーキラキラキラキラキラキラ









赤ちゃん歩く

私が買ってあげたオールインワン立ち上がる

パツパツになってきた目がハート笑





ゆう君は

私のこと「さとちゃんウインク」って呼んでたのに

ちゃん。とれて「さと」になってて笑い泣き

友達から彼女に昇格しましたキューンキューンキューン

ゆう君が手に持っているぬいぐるみジンジャーブレッドマン

裂けてたのでまさかの

手術してあげましたグラサン笑



ばばさとハート