月形遠征☆ | KEEP ON DANCING

KEEP ON DANCING

LA BODY契約トップライダー☆
フィットネスインストラクター☆


KEEP ON DANCING

よさこいの練習で月形に行ってきましたぁ車DASH!


遠くに「月形温泉」の文字温泉

わかりますかぁはてなマーク

月形温泉のある皆楽公園と言う所ですぅグッド!


札幌市内から車で1時間位ですぅニコニコ

お天気晴れでちょっとしたドライブ気分音譜



KEEP ON DANCING


KEEP ON DANCING

みんなは朝の10時から踊ってますぅかお

私は午前中に用事を済ませ午後から。。。



KEEP ON DANCING

熱唱する翼くんカラオケ

じつは、今回パレードの練習を1回もチェックできてなくてしょぼん

心配だったのょえっ



KEEP ON DANCING

パレードの練習の後はこちらのアリーナで

ステージの練習ですぅパンチ!



KEEP ON DANCING


KEEP ON DANCING

朝からずぅ~っと踊りっぱなしで

少しお疲れ気味だけどダウン


このあと札幌にもどり

いつもの体育館で衣装チェック!!


あと練習も残り1回パンチ!


よさこいソーラン祭りクラッカー


頑張ってラブラブ!


ばばさとドキドキ