bababanobaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いや~かなりぶり

佐賀に住んでもう9ヶ月になりますブタ


1番佐賀に来て思ったのが

気が強い人が多いなぁと

基本温厚な性格らしく、そりがあわず、馴染むのに多大な労力を費やしましたあせる


今でも微妙だけど…


最近、今の仕事向いてないのかなと感じつつ適当にこなしてますあせる


唯一の楽しみが、ごく僅かな仲の良い同僚と遊ぶことです淲


楽しみがあるっていいなグッド!


しみじみ思います煜

久々

最近…





暇ぃ








遊ぶにも休みとかみんなと合わないし









誰か~助けてくれ~

明日のお仕事

bababanobaさんのブログ-090525_203028.jpg


いや~明日は仕事でピエロだぁ~煇








似合うかな









俺の仕事は何かって









知りたい人も知りたくない人も興味があればコメント下さないな焄










昼から夜までこの恰好溿









暑いけど人気みたいなので月一ペースでやってます焄よかったら遊びきてちょ溿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>