世耕経産大臣、菅官房長官の会見を abemaNenws で見ました。

 

ここまでの道のり、長かったですね。。。しみじみお願いあせるあせる

 

韓国のホワイト国外し。

 

でも本当に重要なのは、ホワイトを外したことに伴う

 

 

✨韓国への信用状発行停止✨なんだよね

 

 

 

日本の後ろ盾が無いと韓国は国際取引ができないんだってΣガーン

 

韓国があんなにホワイト国外しに抵抗したのは

 

(ローソクデモやら議員の日本への凸訪問やら)

 

これがあるからだったんだねえ。。。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ところで、久しぶりにブログを書いたら、書き方を忘れてしまったみたいガーンあせるあせる

 

ドラマも最近観てないな~、ニュースの方が面白くて。。。びっくり

 

特に直近は、日本にとって歴史に残る重要な局面だったしね。

 

 

 

あ、そうだ、キントリの最終回、

 

やはり私の予想は全く当たっていませんでしたね~💦

 

2週に分けて放送するような内容だったかなあ。。。キョロキョロ

 

そう思ったのは『探偵が早すぎる』以来かな。

 

 

今期はダントツにキントリが面白い、って言っちゃったけど、

 

 

う~ん。。。微妙かな