EXILEID★ | あーちゃん日和

EXILEID★

今さらだけど
19日のことを
書きますグービックリマーク



美容院



今日はね~

どこにも行く予定
なかったけんリサイクル
家でゆっくりしようと
思ってたのニコニコひらめき電球



そしたらかわいちゃんから
お誘いのラブレターがきて、
急遽EXILEIDに
行くことに(^o^)/


うちも中に入りたかったけん
ちょ―嬉しかったよグッド!ドキドキ!



高校は同じだったけど
クラスも科も違うくて
全然絡みなかったのあせる

こっちきて仲良くなれて
ほんとによかったよ(^_^)v


話し戻ってリサイクル


店の場所は前にまやと
下見してたから
迷わずに行けましたラブラブ!ビックリマーク

あーちゃん日和-090419_1448~01.jpg


ついたらカード作るための
作業をちょっとして
いざ中に入ったよヒヨコキラキラ

もうねっ
全部がEXILEで
最高に幸せだったドキドキドキドキ


大きな画面で
PVも流れてたしね音符


うち今日はあんま
買う気なくてお金
もってきてなかったから
次はたくさん買うよわんわん★←

マグカップとか
DVDとか欲しいもんドキドキ"


他にもAKIRAがきた
衣装が展示してあったり
したよ(*^~^*)



うちはシャーペンだけ
買っちゃいましたニコニコチューリップ赤


早くバイトしたいよ~


てかEXILEに関わる
バイトしたいなぁニコニコ←爆


可愛ちゃんと本気で
話してたかんねチョキさくらんぼ


そっから天神ぶらぶらして
うちが好きなショップが
入学式やったホテルに
入ってることに気づいたよひらめき電球


あそこPARCOっぽくて
好きだぁ∩^ω^∩

友達誘ってじっくり
見たいなぁ双子座



今日は1日EXILEに
囲まれてて
ちょ―ちょ―
楽しかったです(^^)あし


また行かなきゃだねチョキキラキラ