大漁 | あぁ釣って釣られて

あぁ釣って釣られて

愛媛県で初心者ですがエギング、バス釣り、アジングしてます。

おはようございます



南予にいってきました
風もほとんどなく
寒くなくてちょー釣りやり易い
しかも中潮で朝まず目にむけて上げ潮



ベストコンディション




ただ霧がすごい




実家が宇和なので霧がすごいのは知ってるんですが、こんなに濃い霧は初めてでした。



霧のなかキャストするけどどこに投げたかわからない


適当ただ巻きしてたら



アジ釣れた


一時間ほどで10匹釣れて
アタリなくなったので移動



次のポイントでもゼンゴサイズが大漁に釣れました。


かなり釣れたので遊びでメタルジグでアジング




釣れたー
メタルでアジちょー嬉しかったです

結果


40匹くらい釣ったかな


後輩はもって帰らないので、全部もって帰りました。捌くの大変
おいしいから頑張ろー

また行きてー