苦手×苦手=♡ | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います



わたしは納豆が苦手で

健康のためにしかたなく、
たまーーーに食べるくらいでしたショボーン


その時は梅干しを入れると
なんとか食べれるレベルで
美味しいと思ったことはありませんでしたショボーン



そんなとき

前々からお母さんがオススメしてくる
納豆メニューがあって、
騙されたつもりで試してみることに真顔


レシピは、

納豆にキムチと卵とマヨ、
チーズもしくはアボカドびっくり

栄養満点発酵食品のオンパレード
なんちゅう組み合わせや〜

納豆になにを入れても納豆の存在感強いやろうし、
わたしはチーズも苦手なのですゲッソリ


思いきってまずはアボカド版を試してみると、

これがめっちゃ美味しくてびっくりラブ

後日チーズ版もやりましたが
こっちもめちゃうま!ラブ


ものすごーーく感動しましたおねがい


しかもこの発酵食品の組み合わせ、
テレビでもやってたそうです照れ

テレビでやる前からこの組み合わせを
あみだすお母さんすごい笑い泣き


ぜひお試しあれです〜照れ