ついでじゃダメ | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います



この前、お出かけしたついでに

ずっとやりたかった献血しようと思いたって

献血ルームに行ってみたけど

待ちがあってできんかったショボーン


行ったらできるとばかり思ってたけど
そうでもありませんでしたショボーン


予約したほうがいいのと、
体重は50キロ以上ないと全血献血できないのと、
そもそもだれもが献血できるわけではないということ

何も知らんやった〜滝汗


出直してきます!


成分献血になるやろうけど
改めて予約して行ってみようと思いますニコニコ




採血とか点滴とかすごい苦手で
今まで避けてきたけど
大事な人がおらんくなってからも
気付くことがたくさんありましたショボーン

少しでも誰かのためになるように
生きたいと思うようになりました


今までも、きっとこれからも
たくさんの事を教えてくれて
気付かせてくれてありがとうピンクハート