ケセラセラ | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います


きのう、移動時間が長くて
本を2冊読めましたおねがい


ひとつが昨日の中谷さんの本と、

もうひとつが斎藤一人さんの本ニコニコ


はじめて斎藤一人さんの本読んだけど
読みやすくて、なるとかなる!を

早速試してみました爆笑


新幹線乗っててすっごい具合悪くなって
吐きそうだったとき、
なんとかなる、なんとかなるで
マッサージしてたら少し楽になったし

改札出て携帯なくしてかなり大慌てしたけど
彼とソフトバンクの人に助けてもらって
近所の人が拾って持って帰ってて
無事に見つけられましたえーん

もう色々なひとに感謝しかないえーん


しっかりわたしえーん


きのうの夜から38度の熱が出たけど
インフルも陰性で、今はもう薬も効いて
すっかり熱も引いて普通に元気ですおねがい


きっとなんとかなる!て実践した
結果なのかな〜て思った昨日と今日でしたウインク


どうしようもないとき、
なんとかなるで神様におまかせニコニコ



にゃんとかなる照れ