猫同士の対応 | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います


マリアちゃん、

「マリアちゃん」てわたしの呼びかけに
反応してくれるようになりましたラブ


最近はゲージ開けたままにして
わたしが家にいる間は自由に
出入りできるようにしてますウインク


ちょっと目を離したすきに
ミカちゃんがマリアちゃんに
追っかけられたりすることもあります、、ショボーン


でもなぜかマリアちゃん、
天ちゃんは追っかけませんキョロキョロ


猫同士のなにかがあるんでしょう


天ちゃんをじーーーと見つめるマリアちゃん


右側がマリアちゃんです照れ


今にも飛びかかりそう滝汗


あきらかに
天ちゃんとミカちゃんとの態度や対応がちがいます照れ



飼い主的には

仲良くしたいなあそびたいなお願い

て思ってるマリアちゃんだけど
病院のステンレスゲージ生活が永かったから

接し方がわからにゃい〜
どうしよ、とりあえず突撃してみようかにゃ?爆笑

なマリアちゃんに見えます(笑)


そんなこんなで色々あるけど

確実に進歩してるマリアちゃんすごい!ピンクハート

一緒にゆっくりやっていこうねウインクラブラブ