今日は,夫にお稽古に連れて行ってもらうはずが,連絡網のミスで1時間遅刻タラー

すなわち,私の時間も1時間なくなることを意味するわけで笑い泣き

仕方がない,そんな日もありますね。。。

(そんな日ばっかりだけれども)

 

掲示板,連絡網…昭和の香りのシステムが生き続けています(笑)

全員のメールアドレスと電話番号の載った表が配られるなど,「個人情報どこいった」感満載のできごとも日常笑い泣き

いいですけどくるくる

 

ところで。。。

 

もう,新年度の準備が始まっていますよね。

先日,小学生の入塾の話になり,

「11月からテストがあるから準備して~」とアセアセ

テストって,次年度の入塾のためのテストです。

わが家が当事者なら,完全に乗り遅れてます(笑)

 

というか,超人気のところはお受験塾も,もうとっくに新年中の見学や申し込みは終了していますねタラー

まあ,まだ新年中なので手遅れということも(ギリギリ)なさそうだけれど,

(志望校が固まっていて,本気の小受の方は違うと思いますが)

自分のアンテナが鈍いなあと思わされるこの頃です。。。