そろそろ開放してくれ~~と思いつつも,本日も役員会にて幼稚園にカンヅメ。

イベントの反省会でした。

 

一人ずつ反省点を話していくのですが,みんな涙が止まらない笑い泣き

私自身は,泣くタイプではないのでアレですが,感動はわかります。

 

みんな専業主婦とはいえ,本当によく頑張ってたから。。。

お子さんが3人いる家庭もあり,少しだけどお仕事を持つママさんもいたりして,みんなでたたえ合いましたチュー

うまくメンバーがそろったなあという感じ。

 

それから,OG(いわゆる卒園ママ,先輩ママ)の力も凄かった。

私にも,先輩ママから「お疲れ様」のお菓子とお手紙を頂き笑い泣き

「幼稚園ママ友は一生の友」という意味がよーーーくわかりました。

 

「辛かったよね~」と笑い合いながら,また次の段階へ。

さて,これから仕事できるかな~~~(悲痛)