幼稚園イベントが終わって,増し増しでしかばね感。。。

しかし,時間がもったいないので朝はサクッと運動にでかけ,お昼からは息子の自転車特訓(笑)。

もう補助輪無しもすっかり安定していまして,

本人はいかに速くこげるか頑張っているようです。

 

補助輪無し自転車で散々走り回ったあとは,場所を変えてストライダー笑い泣き

最近はお友達との関わりがすこ~しうまくなってきていて,

(というか,かかわれるようになった。。というレベルかな)

たまたま一緒になった小学生の男の子やその弟と3人で追いかけ合って遊んでいましたニコニコ

自分自身は,兄弟っていらないと今でも思っていますが,息子には同姓の兄弟がいたらな~とやっぱり思いますねチュー

本人もすごく楽しそう。

若干,コミュニケーションが一方通行な感は否めませんが,今後なんとかうまくなることを祈るのみアセアセ

 

今のところ幼稚園も欠席なし。

お弁当も残さず,完食。

健康ですごせていることに感謝です。