今日は無理やり美容院へ。

もう,ここしか行くところがなくて(もちろん私も息子も伸び放題)。。

豪雨の中,無理やり昼寝を起こされた3歳児と,連日1時間しか寝てない初老母。

イヤな予感しかしませんねえニヤニヤ

 

表参道のど真ん中でケンカしながらも,何とか帰宅。

夕飯はケンタ。。。

 

もういい加減,幼稚園の仕事がなくなってもらわないと,本当に死にそう。

仕事も家事もまわらない。

連休の予定も入れられないし,間違いなく人生で一番忙しい。

ママ友もみんな疲弊しきってる。。。

下の子がいるママはもちろんだけど,上の子がいたってPTAとかなんとかでいろいろあるらしいしチーン

健康なだけありがたいか。