今日は幼稚園お休み…のはずですが、幼稚園仕事があるというので強制登園。
昨日も幼稚園仕事で仕事の打ち合わせに行けなかったものだから、来るわ来るわ督促メール

降園してからは息子をそのまま夫に託して仕事へ。

進捗がさすがにヤバいだろうということで呼び出し  

今、リアルな時間は夜中の2時半です。仕事している別室へ
もぐもぐママが走って行っちゃう夢みたの」と泣いて起きてきたかわいいおぼっちゃまを寝かしつけております。

それね、夢じゃなく現実ですから。。。

幼稚園へ無理やり押し込んで役員会へ走って逃げたし、夫へ託して仕事へ走って逃げたし、「ず〜っといるよ」と虚言を吐きながら寝かしつけつつ逃げたし。

よく破綻しないでやれてるなと自分でも不思議(笑)
…いや、冷静に考えて完全に破綻してるわ笑い泣き