今日もまた異様な暑さでしたタラー

暑いからか,単に寝てないからなのか,とにかく今日も眠い眠いえーん

とにかくもう,夏休みに疲れた~~~

頭がおかしくなりそうですよ(若干なってる)。

 

通勤の満員女性専用車両で,

「なんで仕事復帰したの?」

「毎日子供といて気が狂いそうでさ」

という会話を何度か聞いたことがありますが,わかるわ~ニヤニヤ

 

いや,目の前の子どもはかわいいです。それはもう。

けど,おかしくなりそう(笑)。

手もかからない楽しい良い子だし,子どもが悪いのではないのだけれど,

ほんの1分あれば終わること(自分の仕事)が,いつまでたっても終わらない。

1本メール打つのに,何回中断するのか。

 

会社へまた戻って働く気はないけれど,ふと蒸発したいなと思うことがあります(笑)