歯の治療もほったらかしだし、仕事もやり終えていないし…ですが、台風も影響がなさそうなので私一人で出かけましたニヤリ

友達と会って、いろいろとくだらないことを話して笑って、良い時間ですルンルン

にしても、久しぶりに人と会って話すと、いかに食べるのが速くなってるか、いかに時間を気にしてソワソワしているか、いかに記憶力が弱くなっているか、ひしひしと感じますね。。。
それから、いままでの趣味や興味のあったことについての情報にかなり疎くなっているタラー

まあ、バラエティ系のテレビも全く見てないですからチーン

ママ友はまたそれでとても大切だけれど、昔からの友人というのもありがたいものですグリーンハート