三連休最終日は近所の公園遊びでセミを観察してからプラネタリウムへニコニコ
もう、私は寝る気まんまん(笑)
寝たいがために行くようなもので…(知育どこ行ったよ…)

ここのところ、息子は「もぐもぐ待ってるね」とか「もぐもぐ行ってきていいよ」とか、一人で待とうとすることが増えてきて、鑑賞中に私が寝ていても気にしないだろうなという勝算のもとゆっくり寝られました(だから、違うって笑)

ランチの後はお昼寝、夕飯の定番コース。

今日は息子の方から「もぐもぐお風呂入ってきていいよ」と言うので、ちょっとゆっくりめに湯船に浸かりましたラブラブ

何して待ってたのかと思いきや、七田のプリントをやって待っていました(笑)
10枚は自分で進めていて、出てきて私に見られた時のドヤ顔といったらたまらないデレデレ

ペーパー系は常々「やらなくていい」と言っているのですが、それが返って息子のヤル気に火がつくらしいニヤニヤ

本当に子どもの1カ月の進歩は大きいですねおねがい