表題そのまんまなのですが…
何の連絡もない育休さんがいて困ってます笑い泣き
およそ1年半…何の音沙汰もなし(笑)

連絡するように伝えても連絡なし…

こういうのが,後輩女子達の立場を悪くするのになーと思いつつ,「常識ないよね」で笑って済めばまだいいのかなと思ったりアセアセ

あまりに連絡がなさすぎて,もしかしてお子さんに重い障害があったりするのだろうかとか,みんなでモヤモヤしていますキョロキョロ

職場のワーママ達は,(健常であればこの時期に保育園行く・行かないが決まってないなんてあり得ない)って腹の底では思っているのですが,男性社員にはその感覚が全くわからないようでくるくる

1年半,メールひとつ打てない理由って何なのでしょうか???
批判とか怒るとかではなくて,ただただ疑問ですニヤニヤ

さておき,本日の読書.
{DD936563-8506-4950-963D-19254F95AE49}

カタカナももう普通に読めるかな〜という感じですニコニコ

「普通に」というのは,一音ずつでも単語のまとまりとしても,読めているのかなという意味ですキラキラ

ところで,わが家では全く役に立たなかった「お風呂でひらがなポスター」笑い泣き
カタカナも数字もアルファベットも,お風呂ポスターは使っていません.
水で書くお絵かきのセットくらい使いませんでした(笑)