午前中は銀行へ行ってきましたニコニコ
幼稚園用に言われて口座を開設しました.

銀行の窓口業務って,「近いうちに無くなる仕事」と言われますよねキョロキョロ
やはり無くなるかなーと実感しました。。。

たまたまでしょうが,担当者は
「どのサービスをご利用しますか?」 
「どのカードをお選びしますか?」
「アプリでご利用してください」
「ウェブでご利用してください」
と,端末をいじりながら訳の分からない敬語で淡々と進めるだけ.
客用のお手洗いがあるかどうかも把握しておらず,これならペッパー君のほうがいいわと強く思いましたニヤニヤ
「幼稚園専属の担当者がいる期間」と聞いてわざわざ半休をとったのにヘビ

銀行ってこんなんでしたっけ???

とはいえ,自分の仕事も振り返っておかないと(笑)
今のところ今後の引き継ぎを相談したところ,上司諸々には背中を押してもらえています爆笑

社内でもコツコツ信用を作っておいて良かったなと思います.
大変になることは間違いないですが,自分の中の2軸マッピングでは第一象限にあることも間違いないわけでキラキラ
(やる気もあるし,得意なこととしてできる自信もあるということです)

ありがたいことに,仕事量もそこそこあり口笛

かなり気持ちが前向きです爆笑

そして,本日の読書.
{92527114-9AE4-4A81-860B-19E9D9155728}

CTPは意識的に入れていますが,まだまだ活用できていないかな〜…