保育園は上履きを履いている時間が長いため,足に良いものを…と思って,しばらく
こちらを履かせていましたニコニコ

しかし,わが息子は異様に足が厚い,いわゆる甲高爆笑
ベルクロがうまく止まらず,サイズは合うのに微妙な履き心地でした。。。
しかも,2歳児にはベロの処理が難しかったようですアセアセ

3歳だしそろそろいいかなとスリッポンタイプに変えました.


サイズは違いますが,このタイプ.

やっぱり履きやすいようですニコニコ

しかも,アシックスより1000円ほど高いですが中敷きのスペアが付いていましたびっくり

中敷きは結構すり減るし,取り出して洗えたり交換できるのはかなりお得な感じがしますキラキラ

幼稚園は指定のものを購入していますが,白なら割と自由に履けるらしいので,慣れてきたらまたこちらのイフミーを履かせてみようと思います流れ星

自分が足底筋膜炎で辛い目にあったトラウマもあり,靴には慎重になってしまいます。。。
わたしの場合は,会社履きのバブーシュが原因でしたくるくる
厚めの柔らかいソール,かかと・甲の程よいホールドは必須ですOK