赤いニキビの原因は | 新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

髪とお顔のコンプレックスゼロへ
貴方が持っている内面の秘めた美をより一層美しく輝くサロンです。
ヘッドスパとお肌を明るく化粧ノリが良くなる大人気お顔剃りから、無理なくお肌の質を整える痛くないフェイシャルマッサージで−5歳へ

こんにちは!新潟県三条市若返りサロン(ヘアーサロンアベ)の

          アベミカです


最近、やっと少しづつですが

私の住むところでも暖かくなってきました。


お肌も花粉だったり影響があると思います。
私は特にニキビができやすく
そして治らづらい

でも、それにはきちんと原因があるんですよね!

わかっているのですが中々やめられなくてため息が出てしまってました

そのやめられない物は!
甘い物でした。

赤いニキビの原因は糖分のとりすぎなのです。

特に私はチョコレートが好きで多い時には1日板チョコ2.3枚食べてました。
今は全然食べなくても平気になりました!

それには理由がありやめざるおえなくなってしまったからです。

少し、長くなってしまったので
その理由は明日のブログでお話ししたいと思います!