秋になる前に! | 新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

髪とお顔のコンプレックスゼロへ
貴方が持っている内面の秘めた美をより一層美しく輝くサロンです。
ヘッドスパとお肌を明るく化粧ノリが良くなる大人気お顔剃りから、無理なくお肌の質を整える痛くないフェイシャルマッサージで−5歳へ

こんにちは。新潟県三条市若返りサロン(ヘアーサロンアベ)の 

       アベミカです。



少しずつ、暑い日が収まり


涼しくなってきましたね!


過しやすくなってきましたが


夏にお外で遊んだりして


お肌を痛めませんでしたか?


秋になると、夏で浴びた紫外線で


お肌がシミができたり

   乾燥したりします。


そして、肌が厚くなるんです!

お肌が厚くなると


乾燥してるから保湿しなきゃと思っても、中々浸透していきませんえーん


ケアーとしては、古い肌の表面の角質を洗顔で落として、保湿してあげると良いですよ!


ただし、洗顔はゴシゴシは

   絶対ダメです。

そして、自分にあったスキンケアで


保湿してあげてください!

新潟県三条市一ノ門2-15-3


TEL0256-32-6561

AM8時~PM19時

 ヘアーサロンアベ