私のいないところで私の悪口三昧であろう……
それを実感するのはおばあちゃんと会った時のこと
おばあちゃんはいない人の悪口ばかり。
必ず姑の旦那を「あいつはバカだ」と。
何回言うことか💦
外食すれば「しょっぱい」だの「かたい」
だの。
誉めたのを聞いたことがない。
そんな家庭に育った旦那。
旦那もおばあちゃんにそっくり。
会社の悪口を「ばーか」っておばあちゃんそっくりの口調で。
あ~そっくりすぎて気持ち悪い😱
それを実感するのはおばあちゃんと会った時のこと
おばあちゃんはいない人の悪口ばかり。
必ず姑の旦那を「あいつはバカだ」と。
何回言うことか💦
外食すれば「しょっぱい」だの「かたい」
だの。
誉めたのを聞いたことがない。
そんな家庭に育った旦那。
旦那もおばあちゃんにそっくり。
会社の悪口を「ばーか」っておばあちゃんそっくりの口調で。
あ~そっくりすぎて気持ち悪い😱