旦那は長男なんだから将来お墓を守れ、仏壇を守れ

今は旦那の稼ぎが少ないこともあり私の実家でお世話になっている。
それが気に入らないらしい。

旦那は将来仏壇どうするんだ?と言われているらしい。

今回不仲になり私は一切関わりを持たなくした。
今時、長男が家を守る時代でもない。と友達が言っていた。

私は実家を出ない。

決めた。

誰が守るのかな~ニヤリ楽しみ。