クソばばあ❤️ -17ページ目
友達の旦那もまた違う友達の旦那も…
会えば旦那と義実家の話(悪口)はつきません

なぜきみは課金をする?
ゲームでガチャ回したってレベル上げたって
手元にはなーんにも残らないよ!?
ケータイ課金で8万って💦🤣
ギャンブルで儲かった3万円。
次の日またギャンブルでなくなって帰ってくる。
親にお金の大切さ、使い方習わなかったの?
あっ

ダメ親だった💦
お金の管理が出来ない親だった。
あればあるだけ使って残れば借金返済にまわして
残らなかったら「今月返せないからよろしく」
って言う親だった。
そんな親に育てられたんじゃ仕方ないか……
私が育て直すしかない。

