旦那うちの旦那。財布にあるだけお金を使う。子供が産まれてすぐ、仕事帰りに買ってきてほしいのあったら頼むからと1000円渡しておいた。ギャンブルに消えていた妖怪でかぼくろは毎晩毎晩パチンコ行ってるし。ギャンブル一家に産まれたから仕方ないのか…その金銭感覚どうにかしろ!