うちの旦那。

財布にあるだけお金を使う。
子供が産まれてすぐ、仕事帰りに買ってきてほしいのあったら頼むからと1000円渡しておいた。

ギャンブルに消えていた




妖怪でかぼくろは毎晩毎晩パチンコ行ってるし。

ギャンブル一家に産まれたから仕方ないのか…ムキー

その金銭感覚どうにかしろ!