モラタメnetiさんのご縁で
         
            江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ の紹介です

イメージ 1
       20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなカレー

             皆さん もう食べてみましたか?

             ババばーちゃん  芽キャベツ 入れて作りましたヨー

            今までのお家カレーがより美味しくなりました 

            うま味とカレーの香り とってもバランスが良い 美味しいカレーです
イメージ 4


 今が美味しいたけのこもカレーに

イメージ 8
地元のたけのこ 皮おむいて

イメージ 9

こんな感じに

イメージ 5
大きめの鍋に ぬか 唐辛子 たっぷりの水を入れ

落し蓋をして 弱火で30-40分 茹で そのまま半日放置
イメージ 6
綺麗に水洗いして

イメージ 7
                 美味しそうなたけのこ が茹であがりましたヨ


イメージ 3
            今日はこのたけのこを使いカレーに

          
イメージ 2

プレミアム熟カレー(中辛)コクとうま味たっぷりのカレー たけのこの食感も良いです

皆さんも 季節の美味しいもの入れて プレミアム熟カレー作ってみて下さいね

カレー大好き部員募集中