今日は 味おこしさんのご縁で
            
             カゴメ ベジグラーノ 3種類の紹介です

            グラノーラ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープ「ベジグラーノ」 
        
          〜忙しい朝にもこれ1品でバランスのよい食事ができる〜



イメージ 1
ベジグラーノ 生姜コンソメスープ かぼちゃのポタージュ ミネストローネ


イメージ 2
                   ベジグラーノ 生姜コンソメスープ
         野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」
         生姜の香りを効かせた野菜の旨味溶け込むほっと温まるコンソメスープです。
         エネルギー:106kca
    
イメージ 5

人参ベースの生姜コンソメスープには5種類の野菜の具材がそれぞれ入っています
イメージ 6
生姜の風味が爽やか 体の中から温まります 
寒い朝にピッタリ 


イメージ 4
カゴメ ベジグラーノ かぼちゃのポタージュ
          野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」
          かぼちゃの彩り豊かな野菜を加えて煮込んだコク深い甘味のポタージュです
          エネルギー:135kcal




イメージ 7
かぼちゃ・コーン・人参ベースのかぼちゃのポタージュには4種類野菜

イメージ 8
かぼちゃの甘味 体に優しい
疲れた体にしみ渡します お仕事で遅くなった夜にお勧め 


イメージ 3
                カゴメ ベジグラーノ ミネストローネ
          野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」
          完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨味が溶け込んだミネストローネです
          エネルギー:119kcal

イメージ 9
トマト・ピーマンベースのミネストローネは5種類野菜

イメージ 10
トマトの爽やかな酸味 と豆の旨味
ランチにお勧め

とても濃厚でうま味たっぷり 満足感があります

          お昼をベジグラーノにすれば 簡単で野菜もしっかりとれるのは 良いです 
お友達にも薦めたいです

『味おこし.jp』
http://www.ajiokoshi.jp/