イメージ 1
先日『えのき氷』で色々作りましたその記事↓
とても美味しくコクが出ます 是非使ってほしくババばーちゃん頑張りました
イメージ 9
今日はタラの切り身を使いましたキラキラ
 
イメージ 10
皮をとり 塩小さじ1 みりん大さじ1 酒大さじ1 卵白1個 えのき氷を入れて スイッチON
 
イメージ 11
筍も入れてスイッチON
 
イメージ 12
最後に片栗粉大さじ2 エンドウ を入れてスイッチON
 
イメージ 13
こんな感じで完成キラキラ
 
イメージ 14
団子に丸めて かつお出汁300cc 白だし大さじ1 えのき氷1個
 
イメージ 7
えのき氷で つみれ汁の完成ですキラキラ
うま味がたっぷり 美味しいー
 
 
イメージ 2
じゃがいもの煮物にえのき氷入れて
 
イメージ 3
じゃがいもの煮物の完成 
 
イメージ 4
ベーコン 筍 玉葱 人参 鷹の爪 えのき氷を入れて
 
イメージ 5
えのき氷で筍のパスタの完成 
 
イメージ 6
えのき氷
商品紹介 : 「ここさちえのき氷」
【効果】 ■ダイエット効果  ■メタボ改善 ■便秘が解消   ■血圧正常化 ■美肌作用 ■アレルギー予防
料理の味がアップします
 
イメージ 8
私の一押し えのき氷のつみれ汁
美味しさギュッとキラキラ