イメージ 1【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン
 
 
 
 
蓋が蒸気口のついた特別製になっています
 
 
イメージ 6
 
 
ドイツからやってきたダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパン。油不要で焦げ付かないプロおすすめの性能を10年以上維持できます。
 
▼商品の詳細はコチラ
http://www.ruhru.jp/shopdetail/012000000012/

イメージ 7
 
 
【ruhru健康フライパンの特徴】
1.油いらずで健康的
2.簡単に洗える
3.長年にわたって焦げ付かない
4.高性能な熱伝導率
5.10年長期保証サービス

▼詳細はコチラ
http: / /www .ruhru .jp /shopdetail /012000000012 /
 
 
 
イメージ 8
 
すごいフライパンが
我が家にやって来ました
 
まず
サイコロステーキを焼いてみました
 
 
少量の油で肉汁が口の中にジュワー キラキラ
 
美味しい
 
 
イメージ 9
 
 
焼きパスタ
 
トマトパスタにふわふわ玉子
 
粉チーズをたっぷり
 
アツアツを頂きました
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
食べた後です
 
焦げ付きはありませんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
サッと洗うと
 
こんな感じ
 
綺麗でしょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
餃子を焼いた後も
この通り
 
ピカピカキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今度は
ruhru健康フライパンで
 
そうめんを焼いてみました
 
アツアツに焼いた素麺に
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
とろーり野菜あんかけ
 
ジュワーキラキラ
 
音がお聞かせできないのが残念です
 
 
美味しいですよ
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今夜はパエリア
 
玉ねぎ ニンニク 人参 鶏肉お米 をオリーブオイルで炒め コンソメスープ サフラン
ハマグリ エビ しいたけ 空豆 ピーマン入れ サッと煮込み
 
ハマグリエビ しいたけ 空豆
ピーマンは取り出し
イメージ 5
 
蓋をして弱火で15分
 
綺麗に盛りつけ トマト銀杏を
飾り もう一後蓋をして 強火で2分 完成
 
 
ruhru健康フライパン キラキラ
 
良い物を使うと 美味しい料理が出来ますねキラキラ
 
長く使えるruhru健康フライパン 素晴らしいフライパンです