んゅじのブログ -6ページ目

んゅじのブログ

48歳の嵐LOVE
大野くんLOVE
なBBAです(笑)

からウン年経ちましたが相変わらず大野くん好きで困ります。。。



オーラス。
Jが泣いたそうですね。

復興コンサートと言う壮大なプロジェクト。

元々責任感の強い真面目な彼がこのコンサートのためにどれだけの想いや時間や努力をしたのか。
それを表に出さずに、感謝の言葉と涙

本当にお疲れ様でした。


開催直前のスキャンダルは、そんなJのメンタルをかなりすり減らしたのではないでしょうか?
もうね。
大野くんはJに一生頭上がらないね(苦笑)まあ、もちろんJだけじゃないけども。他のメンバーはもちろん、事務所、プロジェクト関係者、ありとあらゆる関係者。なんなら、バスの運転手さんや駐車場整理のお兄さんもみーんなみーんなが沢山頑張って開催されたコンサートだもの。

とても、自分の気持ちや感情だけを通すなんて出来るような事じゃなかったよね。

そりゃ、あんな定型文みたいな会見になっちゃうよ。
自分がコンサートで謝罪や涙は見せられないよ。
だってさ、何かミスした時に謝って許してもらうのが本人は1番安心するじゃない?
ある意味甘えだと思うんですよ。それって。内容にもよりますが。
今回の件は、ごめんなさい。いいよ。で済まないもん。タイミングね!何よりもね!


だからね、逆にこのタイミングじゃなければ交際宣言とかしちゃってたかも!って思うんですよ(;^_^A
発覚して1週間近いですよね?
私の考えもグルグル回って結果として大野くんが幸せそうだから別れるのはかわいそうだなあって考えになりました(;^_^A


最初は嫌だったんだけど(苦笑)
いろんな写真やら記事やら見たり読んだりしてたらね。すっごく楽しく気が合ってお付き合いしてたんじゃないかなあって思えてきて。


だから、あのまま何年か経てば結婚もあったんじゃないかなあって思えてきたんです。


でも、このタイミングでの発覚。
やっぱり社長の陰謀かも(苦笑)
別れさせる為のね(苦笑)
ってのは冗談ですが(;^_^A


私は、自分が全然泣くような想いではなくて。ただただ裏切られたような悲しみを持ったんですよ。で、とても今冷静です。
なんか、この件が出る前と今は大野くんに対しての気持ちが変わりました。


泣くほど好きではなかった。恋していたわけじゃなかったってわかりました。
いわゆるファンです。うん。
だから、これからもファンです。
やっぱり、嵐さんは特別だし、大野くんは特別なんだけど前より熱量抑え目で応援出来そうです!


いやあ。
2年前だったら大変だったかも(苦笑)
徐々に冷めてきてたから、冷静になれた。


それと、沢山の証拠や、いろんな方々の悲しみや驚きや心配や不安のブログ読んで良かったです。
そう。冷静とか言いつつもこの数日は、相当この件に時間割いてました(苦笑)やたら記事書いて自分なりに咀嚼してました。
結果、やっぱりファンです!


良かったー。嫌いにならなくて(笑)
誰かのファンでいることは楽しいことですもん( ´ ▽ ` )


Mステはね、もうちょっとカッコイイ嵐さんが見たかったかな。可愛いと楽しいは出てたけどねえ。カッコイイ嵐さんを欲してます(笑)
でもね、みんな楽しそうで良かった!
当人達もお客さんも。うん。
ブラストイン宮城は成功でしたよね!
次はツアー!
当たりたーい (。-人-。)