
午前7時、お天気がいいのか悪いのか部屋の中では分からないような朝でした。
山際だけがオレンジ色に描かれたように染まっていますが、その上の空はグレー1色の不気味な色合いでした。
天気予報では、この地方は雷注意報が出ていますので、お出かけごろに、雷が鳴りだすのかもしれないという不安な空模様でした。
でも高見山がはっきり見えているので、雷の確率は少ないだろうと、自分に納得させました。

楽しみなディーサービスの日です。
シューズボックスの傍ではポインセチアが待っていてくれました。

バラのリースは気持ちを暖かくしてくれます。




先週帰りがけに、「飾りつけをしてないけど、よかったら今日の写真に・・・」と
介護士さんが、作ったばかりの、いろんなパーツを見せてくださったのが、下の小さな画像です。
![]()
この1週間pcの調子が良くなくて、アップできないまま、今朝ディーサービスに行って音和舎さんの
あちこちに飾り付けられた、可愛いサンタさんたちを見て、ほっこりした、温かい気持ちで
いい運動ができました。
小さい画像にタッチしていただくと大きい画像になります。



