寒かった甘過ぎた自分に喝 | 日々変わりゆく自分の心についていけないばばちゃん

日々変わりゆく自分の心についていけないばばちゃん

物忘れ防止の為に孫の事やペットなど日々の出来事を記録

こんにちは〜

セニアカーの充電🔌をして
11時過ぎには
家を出て
チワワ黒宙のドックフードを取りに行く
つもりが

ななんと
セニアカーの充電のスイッチが
入ってなかった泣き笑い

🐍に頼んだ私が悪い
怒る😤訳にも行かず

12時前につかないと

午後は4時からなので

何時セニアカーが
ピーとなるか
気になりながら
無事に帰宅出来ましたが

家に着いた途端
疲れました。

宙のドックフードは
動物病院じゃ無いと


ダイエットの為

獣医師の管理下で


そのお陰で宙は良い感じ


ばばちゃん宙には厳しいのに

自分には甘過ぎると

言われそうです




次回から


余裕を持ってドックフードを取りに


行く事にします


独り言を呟いている

ばばちゃんでしたヒヨコ