初めてかな | 日々変わりゆく自分の心についていけないばばちゃん

日々変わりゆく自分の心についていけないばばちゃん

物忘れ防止の為に孫の事やペットなど日々の出来事を記録

おはよう〜

昨日は
理髪店に来た息子
結婚前からの行きつけ
忙してく
顔をだけ見せて直ぐに
帰りますが

偶々
時間があるとの事
近くの
ショピングセンターに
ランチを買いに行って
其々に好きな物を
チョイスして

外で食べる
中で食べるの問いかけに
息子
いくら外が暖かくても
中でしょう
部屋かホールの意味で聞いたけど
息子には伝わる訳無いよね

玄関の鍵を開けながら
大笑い
空かさず
息子いわく
母さん
笑う事はいい事だよ
そんな言葉が出るようになったんだね

あらためて
お嫁ちゃんの
お陰かな?

ついでに
買い物に行く時
同じ町内の方に
息子さんですかと
お声をかけて頂き

息子さん  なんて
心地よい響きなんだろう
心の中でウフフ

ばばちゃんの
気持ちでした👵