久々の投稿になります


最近の出来事


先月末になんだか気力が無く

寒暖差のせいで自律神経が乱れているんだと

勝手に解釈をして


リハビリもお休みして

家で最低の家事だけしてのんびりと生活をしていました


1ヶ月もリハビリをお休みしていたので

取り敢えず

近くの病院で診察をしてもらうことに


コロナの検査をしてみますかと聞かれたので

ばばちゃん自分は大丈夫と思いながら

お願いします  まさか陽性だとはビックリ


ばばちゃんの場合は

熱も無いし 食欲もあるし

まさかコロナとは 2月28日

2週間程リハビリをお休みして


今月の13日から

リハビリにお世話になっています


利用者仲間とたわいの無い話をしたり

時間のたつのが早い事


久々のマシンを使ってのリハビリは

疲れました


じょじょにマシンに慣れていこうねと

スタッフさんの優しい言葉に感謝です


なんだか未だ本調子では無いけど

個人差はあるけど2ヶ月ぐらいは

かかるのかな?



独り言を呟いている

ばばちゃんでした。