昨日ミステリーツアーで行ってきました。
またまた佐久^^;もうミステリーツアーじゃなくて佐久ツアーじゃん!
と言いながらも楽しんできました。
久しぶりの降雪に恵まれ、いつも山肌が見えていた佐久もこの日は真っ白!

$chanbaba.com-DSCF0142.jpg

湿パウダー。バーンはバッフンバッフン。ウェアはびしょびしょ(;_;)
友達もうまく滑れなーいと言いながら満面の笑みw
楽しかった^^

ありがとう雪 ありがとう山


今日は再来週に本番を控えた演奏会の練習のため、学校に。
金管アンサンブルは前1回あわせたからなんとか大丈夫そうなんだけど・・
JAZZは今日やっと楽譜をもらいました。
ちょっと不安だけど、なんとかなるか。いつものことだし(笑)
曲目はMoon riverとMy favorite thingsとS.saxの友達が作曲した1曲。

$chanbaba.com-DSCF0143.jpg

譜面がきれい!先生が作ってくれた。前はコードネームだけの手書きだったのに。
ゆるゆると頑張りますか。