突然胃癌になったあなたへ -20ページ目

突然胃癌になったあなたへ

旦那さんが、自覚ないまま突然胃癌宣告されて あわただしく手術になりました。楽しく生きていくための食事管理を試行錯誤しながらの旦那さんのご飯日記です。
☆2021年10月胃癌全摘→2022年10月変化なければ一旦ブログをお休み予定

こんにちは


最近の旦那さん 全然太る気配はなく時間あればウォーキングも行って だいたい1万歩ほど歩いているのですが、筋肉も全くつくこともなく 本人はひどくガッカリしています。


食事の時に軽いダンピングを起こすこともあって以前のように体調良好だと思う状態があまり続かなくて私も少し心配になります。


この間何年かぶりに すき家にご飯食べに行ってきました。


多分7年ぶりくらい… あのときは私の肩の調子が酷くて3日間ほど通いました。


旦那さんは牛丼が大好きですが、私は豚丼が好きで久しぶりの豚丼は美味しかったです。




久しぶりの旦那さんのご飯
スーパーのぶりのお刺身が美味しかったです。


あっと言う間に梅雨明けで、昨日といい今日といい節電と言ってもこの暑さに負けてエアコンふる稼働の我が家です。

そうそう!この間の旦那さんの検査の結果 腫瘍マーカーが退院してから初めて横ばいになりました。

ずっとビミョーに上がり続けていたので、少しホッとしてます。

通院はまた来月です。

とりあえず私も旦那さんも元気です!

ご心配頂いたみなさまありがとうございました。