突然胃癌になったあなたへ -11ページ目

突然胃癌になったあなたへ

旦那さんが、自覚ないまま突然胃癌宣告されて あわただしく手術になりました。楽しく生きていくための食事管理を試行錯誤しながらの旦那さんのご飯日記です。
☆2021年10月胃癌全摘→2022年10月変化なければ一旦ブログをお休み予定

こんばんは。


お久しぶりです。今年は旦那さんのお腹の調子に振り回された1年になりました。

来年も早々から病院通いが始まります。皆様はご自愛されていますか?


身体を冷やさないように気をつけてお過ごし下さいね。


さて、前回で一旦終了したブログのつもりでしたが、年末の最後に開いてみたら 夜空の涙さんがアメーバを退会していることに気づき、驚きと寂しさでびっくりしています。


夜空の涙さんはとても優しい紳士さんでいつも我が家の旦那さんのことを気遣って頂き いたわりのコメントを頂いたり時にはメッセージで励まして頂いたり本当にありがたい存在でした。


夜空の涙さんのブログはその時々のたわいないお話や映画の解説や感想などを運営していた方で、何かのトラブルに巻き込まれたとはとても思えず 個人的なとても大変なことが突発的におきたのかと心配しています。


こんな個人的なことで久しぶりの更新になってしまいすみません😓


万が一 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどんな些細なことでもご連絡頂けたら幸いです。


よろしくお願いいたします😞


さてさて、新しい年までカウントダウンにはいりましたね。


皆様はどんな年越しをされるのでしょうか?我が家は旦那さんと2人でお蕎麦を頂きました。


来年も皆様にとって素敵な年になりますように。


またいつかお会い出来ますように。