最近、ますます空気が乾燥しているのを感じます。

さぞかし肌もダメージを受けているに違いない…と

思うと恐ろしいですねぇ。

なるべくクレンジング や洗顔は負担をかけないものにしたいと思いませんか。


このナーセリー Wクレンジングジェルフルーツミックス

は、肌に負担をかけることな保湿 までしてくれるクレンジング です。


ぷるぷるというかとろみのあるジェルで、びっくりするほどスルスル落ちます。

初めて使った時は、あまりにスルスルと落ちているので「ほんとに落ちてる?!ラブラブ!

と我が目を疑ったくらいです。

今まで使っていたオイルやクリームだと、マスカラやリキッドアイライナーが

落ちていなかったので…。

ダブル洗顔も不要と書いてありましたが、本当にW洗顔は不要だと思います。

それだけでも肌に負担がかからないのに、洗い上がりはしっとりとちゃんと保湿 されてます。



このナーセリー Wクレンジングジェルフルーツミックス 

には5つの特徴がありますので、紹介します。
★5つのポイント★
まるで、もぎたてフルーツ♪天然成分由来の色と香り

確かに、きつくない爽やかな柑橘系の香りで癒されます。

ぷるぷるのジェルなのにポイントメイクもスルリと落ちる!

ジェルでこんなにアイライナーとマスカラがするっと落ちるとは驚きです。

美容液級の成分配合で、ぷるぷる美肌へ…
コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン、

さらにフルーツのエキス配合で古くなった角質にアプローチ

美容液クレンジング といった感じです。


サロン業務用として開発!美容のプロも注目!!
国際ライセンスを持つエステティシャンが開発です!



工場から直接仕入れで実現の大容量&バリュープライス♪

大きいボトルなので、かなりもちそうです。


絶対リピしそうです。



クレンジング




マーケティング会社 ブランディング