そうなんです!

まこちゃんが、ブログで書いていたように
2週間ぐらいお泊まりさせてもらってました!!

毎日一緒にいたのは、本当に楽しかったです!!
きっと、まこちゃんもそう思ってくれてたはずです笑

今は、ホテル暮らしをしてるのですが、やはり
一人ドイツは寂しいです。
毎日、まこちゃんと電話で話しをしています笑


さっきも電話で、、、


一人は寂しくない?

と言われ、日本から持って来たDVDを見ながら寂しさを消してるよ!!

と答えました笑

んでもって、1ショットです!

$馬場憂太オフィシャルブログ


みなさんから来るコメント、本当に嬉しいです。

日本に帰ってた時はもちろん!ruu&cocoちゃんと沢山遊びましたよ☆

本当に久々に会えたので、かなりテンションアップしました!!

玄関に入った瞬間に、吠えてキャンキャン鳴いてくれました!!


$馬場憂太オフィシャルブログ

$馬場憂太オフィシャルブログ

ほんとかわいいやつらです☆


気のせいか、、、

少し、いや 絶対!! coccoちゃんが太ってました笑

あれは完全に食べ過ぎだな笑 ruuちゃんのご飯も横取り
50万!!

するときとかあるので笑笑笑



自分もがんばります。