応援してくれている皆さんへ


なかなかブログの更新ができていなくてすみません。自分のことを心配してくれている人も多いですし、憂太はどうなってるんだというコメントももらったりしているので、現状を伝えたいと思っていたのですが、色々なことがあり、なかなかいいタイミングがありませんでした。ごめんなさい。

僕は今、Jリーグでプレーできていません。昨年末からのクラブとの話し合いの中で、納得のいかないことが色々あり、また詳しいことは言えないのですが、今シーズンについては他のクラブでプレーするのも難しい状況が続いていました。ただこのような状況を打開できる方法もありそうなので、その可能性を求めてがんばっているところです。

僕自身としては、言いたいことはたくさんあります。でも、残念ながら今は言うことができません。

皆さんには心配してもらって本当にありがたく思っています。今は言えないことが多いですし、ブログも更新するのが難しいのですが、近いうちに必ずJのピッチでプレーする姿を見せたいと思います!

その時は必ずブログで伝えますので、待ってて下さい!今後も応援よろしくお願いします!

馬場憂太