こんばんは~!!



今日はまず、朝起きて家の掃除をしてCocoちゃんの散歩に行ってきました~


そのあと、、、


         お出掛けo(〃^▽^〃)o



銀座三越、デパ地下にあるアイス!! 美味しかったー(^-^) 味はバニラ。

他にも、美味しい食べ物がたくさんありました☆ 最近、銀座に行きすぎかも・・・笑


今日は、有楽町のビックカメラにも行ったり表参道をぶらぶらしたり最後には帰り道だったので新宿にもよって帰ってきました~チョキ 

天気もよかったし、とてもいい一日になりました~やっぱり休みはいいね晴れ



また明日からトレーニング、、、復帰も近いので気を引き締めてがんばります!!